◆自己紹介◆ always on your side

初めまして👀
keep trying
SA0RIです!


まずは簡単な自己紹介♪


神奈川県横浜市生まれの33歳⭐︎
もうすぐ5歳と3歳になる男の子のママです♥️
英会話を猛勉強中😎


●都内の短大を卒業
→自動車ディーラーの営業に就職


●21歳の時、通信制大学に入学
→教員免許と大学卒業資格を取得


●24歳で小学校教員へ転職


●26歳でフリーランスの道へ
→人材コーディネーター


●28歳で結婚、長男出産


●30歳で次男出産

 


私がこれまでに出会った人たち。
後悔した出会いはひとつもない。
その出会いの数々をここに書いていこうと思います😌🌟

 

自分の考えを、心を、人生を変えてくれる人は居ません。変えてくれる人ではなく自分の意志で“変わりたい、変えよう”と思わせてくれる人と出会えることが大切なことではないでしょうか?💡


やっぱり自分のことは自分にしか分からない💦
自分のことを無理に変えようとしてくる人が居たらそこに愛はない!本気で貴方のことを想っていないと思う。その人は自分のことが一番好きな人だと思うから😢


自分のことが好きな人と自分のことを大切にしている人は違うと思いませんか?💔

 


性別も年齢も学歴も障害も病気も
育ってきた環境も
関係ない。
“愛”は家族や男女間だけに生まれるものじゃない。


人に言えない悩みや秘密があるって
それだけ自分の人生を精一杯がむしゃらに生きてる証🎀カッコ良いと心の底から思います✊

 


私は“人との出会いは唯一の魔法”だと思っています🍀

 

always on your side…
いつでもあなたの側にいます✨

 

 

 

https://www.keep-trying-12.com/