No.3 ◆自動車業界社長 50代◆

🚗ディーラー社長との出会い🚗


逞しい背中、力強い笑い声、吸い込まれそうになる瞳👀✨魅力が溢れ出ている…!
入社3年目で出会った社長は私の進む道に必ず光を照らしてくれる存在でした💡
→数年おきに社長が代わるシステムの会社なので入社と同時の出会いでないのが悔しい😅

 


営業は数字‼️
これが現実。。😣
毎日懸命に動いても毎月ノルマをクリアするのは本当に大変なことでして💦

 


……さぁて、そこで難関となるのが教育実習💦
営業マンが数週間もお休みをするなんて普通に考えたら『一喝😤‼️』入れられるところ‥
※私は3週間でした👩‍🏫

 

しかし社長の返しが本当に粋でした💓
『おっ!いよいよかぁ‼️この時期だから運動会の練習もあるだろうし真っ黒になって帰ってくるんだろうなぁ👀自信を持って行ってこい✌️楽しむことを忘れるなよ!』


言葉のhug?!🤗
と思うくらいの安心感をくれたことに心から感謝しています。


実は教員免許を取得したい旨を社長に伝えた時、とても嬉しそうにこう言ってくれました。
『僕も持ってるんだよ、教員免許!だから嬉しい。どんな経験も絶対に営業マンの武器になる!全力で応援するよ✨』

 


当時、通信制大学へ入学する際の必要書類の中に推薦状というものがありました。
社会人の場合は勤め先の社長もしくは上司に記入してもらうこと…
勿論、私は社長にお願いしました😳‼️


欄外にまでびっしりと私のことを想い書いてくれた推薦状は私のお守りでした🍀


握手は最高のパワー注入法!それを教えてくれたのは社長の🤲です❣️

 


💝From you to me💝
ピンクカラーの真珠輝くボールペン
💐From me to you💐
光輝くゴールドカラーのボールペン

 


私は今も大切に持っています…🖊💓
社長!も持ってくれていると信じています😌

 

your strength is real‥🌟
I have and will continue to respect…🍀

 

 

 

https://www.keep-trying-12.com/